大阪の英会話教室

天王寺のオススメ英会話教室15選

グローバル社会になってますます英語の需要を感じるようになってきた昨今。英会話を始めたい!と思っている方はたくさんいるかと思います。

でも、数多くの英会話スクールの中からどこを、そしてどうやって選べばいいのかということがネックになってなかなかスタートできないということも多いと思います。

選ぶポイントとしては、スクールの評判はもとより、通いやすいところですね。そうすることによって忙しい社会人も長く続けることが可能になります。

そこで今回は、天王寺でオススメできる英会話スクールをランキング形式でご紹介いたします。

また、コロナ時代のライフスタイルにぴったりとして需要も高まっているオンライン英会話教室についてもご紹介しています。

多くのスクールで、オンラインレッスンの提供を行っておりこちらも注目です。

そちらについてもぜひご検討ください。

天王寺にある英会話教室の特徴、通学のメリット

大阪の繁華街の1つである天王寺。

駅周辺には商業ビルが立ち並ぶ他、公園や動物園なども立地し、大変住みよい街です。

そんな天王寺にある英会話教室に通うと、以下のようなメリットが考えられます。

 

アクセス抜群

天王寺駅にはJR大阪環状線、地下鉄御堂筋線、近鉄南大阪線など、7路線が通る大阪第3のターミナル駅として機能しています。

その他、路面電車やバスも多く行き来しているため、どこへ行くにも便利です。

学習に取り組むに当たり、教室までのアクセスは意外と重要です。

どれだけ良い講師、良い教室であっても通う事自体が困難になってしまっては継続は難しくなります。

その点、天王寺であればアクセスに問題はなさそうですね。

 

駅周辺が充実

天王寺駅直結の「天王寺MIO」にはアパレルショップやレストラン、雑貨店などはもちろん、郵便局や園芸店、クリーニング店など、ありとあらゆるお店が入居しているため、学習の帰りに用が足せます。

その他にもスーパーマーケットや飲食店、病院もあり、駅周辺だけで事足りてしまうのはありがたいですね。

気分転換にウインドーショッピングを楽しんだり、様々なグルメを堪能するのも楽しみが増えますね。

 

観光スポットがたくさん

天王寺周辺には多くの観光スポットがあります。

地上300mの高さを誇る「あべのハルカス」や天王寺公園、天王寺動物園など、観光地として人気を誇っています。

都心でありながら緑豊かであり、息抜きやリフレッシュに最適です。

 

莉那
そんなワクワクする街、天王寺にある英会話教室の選び方を紹介します。

 

天王寺の英会話教室の選び方

学習を開始するに当たり、最も大切な事は教室選びです。

教室の立地や月謝面はもちろんですが、何よりもそれぞれの目的に応じた英会話教室を選ぶ事がとても大切です。

そのため、価格やサービス、知名度のみにとらわれるのではなく、以下を参考に、日常会話、ビジネスなど、ご自身の目的や目標に合わせたタイプの教室選択しましょう。

 

短期間で英語の上達を目指す人→コーチング型英会話

コーチング型英会話とは、受講生一人ひとりに専属のコーチが付き、自分の目標・目的に応じてプログラムをカスタマイズし、指導に当たります。

そのため、一人ひとりのレベルや目標、理解度など、現状に応じた効果的な学習が可能です。

また、レッスン時間以外の時間も含め、日々の学習計画や学習時間を徹底的に管理してもらう事ができるため、数か月から1年程度の短期間で大幅な英語力向上を図る事ができます

早急に英会話を取得したい場合は、コーチング型英会話がおススメです。

 

莉那
通常の英会話教室とは少し異なるため、指導内容・授業時間を確認するためにも、一度無料カウンセリングを受けることをおススメします。

 

ネイティブの英語を身に付けたい→マンツーマン型英会話

マンツーマン型英会話教室では、講師一人に生徒一人で授業を行います。

ネイティブの英語を自分のレベルやペースに合わせ、じっくりと学ぶことができる他、個別の希望や要望にも丁寧に対応し学習を進めてくれるため、無理なく学習に取り組む事ができます。

そのため、グループレッスンでは分からない箇所も恥ずかしくて言い出せない方、集中して学習できないという方にはマンツーマン型英会話がおススメです。

 

莉那
外国人講師のレベルや講師との相性、指導方針などをみるためにも、無料体験レッスンを受けてみることをおススメします。

 

コスパの良い格安の英会話教室

昨今のグローバル化に伴い英会話教室需要のが増え、年々、コスパの良い格安な教室も増加傾向にあります。

英会話に興味はあるけれど、コストの問題や初めての学習で心配な方には、格安の英会話教室がおススメです。

格安だと指導内容や講師の質に不安を感じる方もいるようですが、そこは心配不要。

コスト削減のため大々的な広告をしていなかったり、教室を設けずカフェなどでレッスンを行うなどの工夫により安価を保っているため、指導内容もしっかりしているので安心です。

 

莉那
月額料金が安価であっても、そのほかに入学金や教室維持費、教材費など、諸経費がかかる教室もあるので、事前にしっかりとチェックしておきましょう。

 

天王寺でおススメのマンツーマン英会話教室

1位 シェーン英会話 心斎橋校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

莉那
英語を基本から学びたい方から、試験対策、そしてビジネスで活用したい方や上級者まで幅広いニーズにぴったりな学び方を提案してくれるスクールです。

長い歴史の中で培ってきたスキルを活かしたレッスンは常に定評があり人気のスクールとして多くの支持を得ています。

レッスンの満足度も常に高いスクールとして人気ですね。どんな点が支持されているのかチェックしてみましょう。

 

他とはここが違う!シェーン英会話の体験レッスンを受けた私の口コミ

 

シェーン英会話は、常に人気のスクールとして評判ですね。

全国展開をしていることで知名度も高いということもあり、英会話を習いたいと考える方ならきっと選択の一つとして考えるでしょう。

シェーン英会話では様々なクラスがあり、初心者から上級者まで幅広い受講生のニーズに答える柔軟性もあります。

レッスンはマンツーマンから、グループレッスンそして友人や家族とレッスンに参加できるペアレッスンもあり、予算や内容に応じて選べるのもポイントです。

どのクラスを選んでも内容のいい密度の高いレッスンをスキルの高い講師陣から習うことができます。

シェーン英会話のレッスンの評判の良さは、

  • オリジナルテキストを使用している

というのもポイントの一つです

長年のスクールのティーチングスキルのアイデアの中から作り出されたテキストは、日本人に学んでもらいたいパートや苦手な部分を網羅したもので、レッスンで学びながら、きちんと使える英語を、というのをベースに作られています。

  • 「講師を講師する」というアカデミック部

そして、オリジナルのテキストの良さを十分に発揮するために重要な講師のスキルもシェーン英会話では大切にしています。

高いスキルと意識を持った講師がレッスンを担当しているので、常に満足度の高い授業を提供できる要因になります。

そのために、シェーン英会話は、「講師を講師する」というアカデミック部を設置しており、常に講師のティーチングスキルの向上に努めているというのがポイントです。

  • 英語圏の思考も身に着けることができるレッスン

また、ただ単に英語を理解する、話せるということにとどまらず、英語圏の思考も身につけることができるようにレッスンを展開しています。

英語を学ぶ上で、話すということだけでなくコミュニケーションをとることができること、そして異文化理解ができることはとても重要なことです。

それをレッスンを通じて学ぶことで、本当に世界で使える英語につながっていくわけです。

しっかりと学べる体制が整っているスクーという印象を受けました。

また、シェーン英会話ではオンラインレッスンもスタートしこちらも人気です。

質の高いと評判のレッスンを家にいながらにして受けることができます。

是非活用してみましょう。

 

住所  大阪府大阪市中央区中央区11 東心斎橋1-11-11 MST心斎橋ビル10F

心斎橋駅・長堀橋駅 徒歩4分

 

 

シェーン英会話の公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 経験豊富な選ばれたネイティブ講師による質の高いレッスン。

40年間の指導経験のノウハウが結集した定評のあるレッスンを行っています。

会話中心にコミュニケ―ション能力向上を、学習目的に据えて制作されたオリジナルテキストを使用し、着実なレベルアップを目指せます。

また、日本人のスクールカウンセラーが的確なレッスンプランを提供しサポートしてくれる点も安心度があり人気。

初心者・上級者への対応 幅広い英会話学習者のレベルにあったクラスを受講可能です。

カウンセラーがぴったりのレッスンスタイルクラスを提供してくれるので安心して受講できます。

 料金 ネイティブ講師による月謝制個人レッスン 1名(40分/月4回)29,150円)/月、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による月謝制ペアレッスン 2名(40分/月4回)17,820円/月、入会金 高校生~大人:22,000円2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による 回数制個人レッスン 1名(40分×全20回)143,000円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による回数制個人レッスン 1名(40分×全40回)264,000円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による回数制個人レッスン 1名(40分×全80回)484,000円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による月謝制少人数レッスン2~4名(50分/週1回)15,950円/月、入会金 高校生~大人:22,000円2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による月謝制アフタヌーン2~6名(平日13時~15時の間 50分/週1回)8,800円/月、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による渡航前・留学前準備コース 渡航前準備コース 1名(40分×全10回)85,800円、スクール管理費込、入学金不要

ネイティブ講師による渡航前・留学前準備コース 留学前準備コース 1名(40分×全8回)55,000円スクール管理費込、入学金不要

日本人講師による月謝制個人レッスン 1名(40分/月4回)26,400円/月、入会金 高校生~大人:22,000円2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

日本人講師による 回数制個人レッスン TOEIC®L&Rテスト対策 1名(50分×全24回)176,000円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

日本人講師による回数制個人レッスン 英検®一次直前演習 1名(50分×全12回)87,450円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

日本人講師による回数制個人レッスン 英検®二次面接対策 1名(50分×全4回)29,150円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

レッスンのキャンセル 月1回の振替受講が可能です。

月謝制個人レッスンは1ヵ月あたりの規定回数(月2回)を毎月受講できます。

残りのレッスンは振替受講が可能です。振替のご予約方法や有効期間に規則ががあります。

レッスンスタイル 個人レッスン マンツーマンで効果的に学べます。

少人数レッスン 2名から4名の少人数

オンラインレッスンの提供もあります

講師は自由に選べる? 基本的に同じ講師から学びます。

回数制個人レッスンや月謝制個人レッスンの予約制の場合は、曜日・時間帯が異なる場合は、担当講師が違う事もあります。

体験レッスンの有無 有り
時間  

月・火 12:00-21:00

水12:30-21:30

木12:00-21:45

金12:00-21:30

土日祝 10:00~18:00

その他 首都圏拠点数最大のロケーションなので、学校も選びやすく急な事情による転校や休学などのシステムも充実しています。

また、ネイティブ講師による年2回の習得度チェックやスピーキング力を確かめるスピーキングクリニックなど、モチベーションを維持できる学習スタイルが充実しています。

口コミ

30代女性 評価:★★★★★

自分のレベルに合わせた授業を段階を踏みながら何度も復習を繰り返して、着実にレベルアップしていける仕組みになっていました。

個人レッスンだったので一対一でしっかりとサポートしてもらえたし、私のペースに合わせて進めてもらえたのがとても良かったです。

短時間でも集中できます。

 

30代男性 評価:★★★★★

講師は皆さんとてもフレンドリーで外国人だなって思うような感じでしたが私はそこがとても気に入りました。

外国人講師の方は教室内では説明も全て英語のみでしたが、とてもわかりやすい説明だったので英語の説明でも十分に理解できたし、本当に分からなかったところは授業のあとに日本語で質問できました。

 

20代女性 評価:★★★★★

教室のオリジナルテキストを使用していました。オンライン版もあり、予習・復習はしやすかったです。

値段はそれなりにしますが、文書での説明も多く、リーディングの練習にもなるような内容でした。レベルに応じて買い替えが必要です。

 

レッスン内容、講師の質そしてシステムと満足度の高さを感じるコメントですね。

 

 

シェーン英会話の申し込みはコチラ

 

2位 gaba 天王寺ラーニングスタジオ

 

莉那
Gabaは、マンツーマンレッスンに特化英会話スクールです。

レッスンの日程や講師を自由に選べるスタイルと一人一人のニーズにあったレッスンをカスタマイズできます。

早く上達したい、そして効率的に学びたい方にとって最適なスクールです。

 

マンツーマンレッスンの特性を活かしたレッスンスタイルは幅広い英語学習者に人気です。

 

【体験談】Gabaの無料体験レッスンを受けて分かった人気の理由

 

 

英会話スクールを選ぶ上で、人気や知名度も重要視したいところですね。

その意味でもチェックしておきたいスクールの一つがgabaと言えると思います。

英語を学習する理由には様々あり、近年はより多様化されている中で、たくさんのニーズに応えてくれるスクールとしてGabaはお勧めできます。

そのニーズに答えるためにGabaでは、マンツーマンレッスンのみを提供しています。

一対一で受けるレッスンのメリットを十分に体感できることで、英語の上達に役立てることができます。

でも、ただレッスンを消化していくだけでは、中身のある、そして上達を感じられるレッスンを受けているということは実感できません。

Gaba  では、カスタマイズできるレッスンをスタートとして、丁寧なカウンセリングを行い、現在のレベルの確認、そして受講生にとって必要なこと、学んでいきたいことを細かくプランニングしたうえでレッスンを開始していきます。

そのため、やりたいこととやっていくべきことをバランスよく学べ、それが満足度のたかいマンツーマンレッスンへと繋がっていくのだということを感じました。

gabaのレッスンでは、

  • レッスンの録音と教材の持ち込みが可能

レッスンでなにを学んだかは思い出すことはできても、こまかな内容や、自分の発話についてチェックすることは難しいです。

録音することで、それらを復習する事ができますし、自分の発話を、改めて聞くことにより、言い回しや表現の癖にも気がつく事ができます。

また教材の持ち込みができるという点もマンツーマンレッスンだからこそ可能なスタイルといえます。

学習したいこと仕事で使う英語のチェックなどにレッスンを活用することで、ニーズに応えてくれます。

また、Gabaでは、

  • 当日の予約もOK
  • レッスンは朝7時から可能

というのも、注目すべきポイントです。

予定を立てやすくなることで、英語の学習も生活に取り入れやすくなりますし、学ぶこともより定着していくようになるはずです。

  • myGabaで自宅学習を習慣づけられる

もう一つGaba の特徴としてご紹介しておきたいのがこちらです。

こちらは、生徒が見ることができる学習サイトで、英語学習を自宅や隙間時間を使って行うことができるばかりでなく、レッスンごとの講師の評価を確認できたり、予約もこちらから簡単にすることができます。

行き届いたレッスン以外にも、英語をより身近に活用できるシステムがあるのは嬉しいことですね。

また、Gabaのこだわりのマンツーマンレッスンもオンラインレッスとして受講することも可能です。

忙しい方でも時間を作りやすいオンラインレッスンも視野に入れてみましょう。

 

住所    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目3−21 岸本ビル4階

近鉄大阪阿部野橋駅より:西改札口を出て、左に進みます。

横断歩道を渡りHoop右側の1階にmont-bell(モンベル)がある全面ガラス張りのビルの4階です。

 

 

gabaの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 マンツーマンの高品質のレッスンで自分のペースで学習が可能です。

50ヵ国を超える講師陣から学べる国際色豊かなスクール。

自由予約制のレッスンで、好きな時間に自分のスケジュールにあったクラスを予約が可能です。

初心者・上級者への対応 全てマンツーマンレッスンなので、初心者から上級者まで一人一人にあったレッスンで、幅広く対応しています。
料金 ポイント制。レッスンは自由予約なので、ポイントの有効期間中は、予定に合わせてお好きな日時に受講できます。

1レッスンあたりの料金目安は(マンツーマンレッスン40分)で、およそ5500円から7700円。(入会金とテキスト代別)

レギュラープラン

  • 45回 6ヶ月 351,450円
  • 60回 8ヶ月 458,700円

一般教育訓練給付制度対象プラン

  • 75回 12ヶ月 561,000円

春の短期集中プラン

  • 30回 2ヶ月 214,500円

デイタイムプラン

  • 60回 8ヶ月 392,700円

U-25プラン 

  • 60回 8ヶ月 436,920円

Gaba campusプラン・Gaba teensプラン

  • 45回 6ヶ月 264,825円
  • 60回 8ヶ月 346,500円

シニア60+プラン

  • 60回 10ヶ月 382,800円
レッスンのキャンセル レッスン予約は、PC、スマホのmyGabaからいつでも簡単にできます。

キャンセルも前日の18時までなら無料。

レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンの提供もあり

講師は自由に選べる? 毎回自由に選べます。
体験レッスンの有無 有り
時間
平日 7:00-21:55 / 土日祝 8:30-20:25

朝活として、そして仕事後のレッスンも受けられる幅広い時間帯。

その他 生徒の専用サイト「My Gaba」で、レッスンの予約、レッスンの予習・復習、学習コーナー、オンラインコンテンツなどレッスン以外でも24時間自分のためのスキルアップができる機能が整っています。

また、レッスンや日々の学習などについて専門カウンセラーが、日本語でサポートする安心システムがあります。

口コミ

30代男性 評価:★★★★★

GABAマンツーマン英会話は家での自宅学習にあまり意欲を出せない自分にとって最高の場所です。

マンツーマンで、逃げ場がないからこそ上達します。

またカウンセリングもとても親身になって下さり心強いです。先生方の合う合わないはありますが、多国籍だからこそ留学ではできない経験があると感じます。

学生の私にとって値段は少し高いですが、月2万でバイト代から返済…と思えば将来のためを考えると絶対に損ではないです!!

 

20代男性 評価:★★★★★

これはもう無料体験レッスンを受けてみればわかると思うが、講師の質に関しては、Gabaが圧倒的にNo.1だと思う。

レッスンブースもカウンセリング専用ブースも、自習スペースも半個室形式なので落ち着いて勉強できる点も良いところ。

難点はやはり価格。

本気で通うと、正直普通のサラリーマン程度では通うのがきついくらいの月額料金になる。

2018年のオリコンの顧客満足度ランキングで英会話スクール1位ということですが、金額も高いし、真剣に取り組む(取り組まざるを得ない!)ので、満足度も高くなるのかなぁと思いました。

 

30代女性 評価:★★★★★

マンツーマンです。

すごく良いと思う点は、分からないものについても、日本語ではなく、英語で説明されるところです。

もし英語がわからなければ、その個室にあるパソコンで、画像検索したり、それでもわからなければ、WEBの無料の翻訳に先生がスペルを打ち込み、日本語訳を調べるといった対応をしてくださいます。

また、分からない単語は逐一先生がノートに書いてくださるので、後で復習するにも便利です。

ただ、40分という時間はちょっと短いかなというがマイナスイメージです。

レベルが高ければたくさん話せるでしょうが、初級くらいだと、意思疎通が大変なので、40分は短いと感じます。

 

レッスンの満足度の高さを感じますね。

 

 

gabaの申し込みはコチラ

 

3位 ベルリッツ あべの天王寺ランゲージセンター

住所  大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5−1 あべのルシアスビル6F

最寄り駅:天王寺駅、大阪阿部野橋駅

莉那
全国展開をしているベルリッツは、初心者から上級者までそして、日常英会話からビジネス英会話まで幅広いニーズに応えるレッスンスタイルで人気です。

 

Berlitzで最適な語学学習を行う方法 口コミと共に紹介

 

仕事が忙しくても通いやすい、レッスン時間も自由に選べるシステムなど充実した内容で英語力のアッップのためのサポートをしてくれるスクールです

オンラインレッスンも始めこちらも人気になっています。

オンラインレッスンの内容には、外国人教師とのオンラインレッスン集中コースと、オンライン学習と対面レッスンを組み合わせたコースがありニーズにより選べるのもポイントです。

画期的なプログラムで集中的にそして楽しく学べます。

 

ベルリッツの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 ベルリッツでは毎回のレッスンを自由に選べるので忙しい社会人にもぴったりです。

 

また複数教室でのクラスも可能なので、出張先でレッスンを受けたりと、柔軟性に富んでいます。

受講生それぞれにふさわしいカスタマイズされたレッスンで、実践的に学び確実に力をつけていくことができます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 レッスン回数、ペースもカスタマイズできます。

教室+オンライン併用 マンツーマンレッスン(1レッスン40分)通常 約6,600~8,800円台

完全オンライン マンツーマンレッスン(1レッスン40分)通常 約5,500~6,600円台

マンツーマンコーチング+オンライン学習(1レッスン25分×20レッスン+オンライン自己学習コース)6ヵ月コース ひと月あたり 実質月額 19,800円 総額 118,800円

超少人数レッスン(最大3名)(1レッスン40分)通常 約3,300円台

レッスンスタイル マンツーマンレッスン、少人数レッスン

オンラインレッスンもあります。

講師は自由に選べる? 自由に選べます
体験レッスンの有無
時間 7:45~21:00(平日)、8:30-17:00(土)
その他 レッスンでは、受講者の仕事や目的に合わせて、レッスンをカスタマイズしてくれるのがベルリッツの特徴です。

日本人カウンセラーが目標に適した学習プランを設計、それに沿って講師がレッスンを行なっていきます。

仕事を行う上で必要な内容に絞ってレッスンをすることで、仕事に活かせる英語を効率よく学べる特にビジネスマンに人気のスクールです。

口コミ

20代男性 評価:★★★★

ベルリッツの特徴が、一つの伝えたいメッセージを一つのいい方だけではなくあらゆる角度から言えるように徹底的に練習します。

レッスンが終わると一つの伝えたいことを複数のバリエーションで話せるようになります。

ただ伝わる英語ではなく深く質の高い英語を教えてもらえます。

教科書的な英語ではなく生きた日常会話に使う英語を学べるレッスンです。

 

ベルリッツの申し込みはコチラ

 

4位 ロゼッタストーン あべのキューズモール校

 

莉那
ロゼッタストーンでは、マンツーマンレッスンに特化したスクールで英語習得は難しいものと思っている方でも安心して続けられるそして上達を感じられるレッスンスタイルを提供しています。

また独自のメソッドを使った発音矯正クラスも人気です。

マンツーマンで学びたい方、そして発音矯正にも興味がある方にお勧めしたいスクールです。

 

ロゼッタストーンは普通の英会話教室ではない!差別化ポイントを紹介

 

数ある英会話スクールの中で、人気の一つであるロゼッタストーンは、マンツーマンレッスンに特化したレッスンを提供しています。

ロゼッタストーンのマンツーマンレッスンは、高いティーチングスキルを持った講師により効率的に学ぶことができると評価も高いもの。

スクール選びで一番重要視したい講師の質という点で、安心して学べると言えると思います。

ロゼッタストーンでは独自のスタイルを取り入れたレッスンで、有効的に学んでいけます。

その一つが、毎回のレッスンを録音してくれるというところです。

復習に役立てることができますね。

また自分の発話を聞くことによって言い回しの癖や間違いに気づくことになり、より効果的に復習をすることができます。

講師も程よい緊張感を持ってレッスンを提供することになり、必然的に「いいレッスン」を受けることにつながり、受講生にとってもいいメリットとなると思います。

また、レッスン中は、講師がメモを取ってくれるというのも良いシステムだと感じました。

メモを取ることは意外に気を取られてしまうことが多いので、このことによって、生徒はレッスンに集中する事ができますね。

録音されたレッスンやメモは、専用サイトで見ることが可能で、復習に役立てることができます。

そして発音矯正クラスがあるというのも外せないポイントです。

独自に開発したハミングバードという発音矯正専門コースは美しい発音を身につけていく訓練をしていくコースとして人気です。

大人になってから新たに発音を矯正していくと言うのは難しいことであり、また、発音矯正は自己学習で伸ばすことは不可能に近いので、しっかりとしたメソッドを持ったスクールから学ぶことで向上することが可能です。

ロゼッタストーンでは、オンラインレッスンも行っており、こちらも好評です。

オンラインで定評のある発音矯正も受けることが可能です。

効率的な方法として注目を集めているオンラインレッスンもチェックしてみましょう。

住所  大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6−1 あべのキューズモール3F

地下鉄御堂筋線,西改札から出ていただき、直進していただくと、左手にパン屋(HOKUO)がありますので、パン屋を超えた次の角を左へ曲がり、直進していただくとキューズモールがございますので3Fになります。

 

 

ロゼッタストーンの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 ロゼッタストーンでは、英会話上達をサポートするためにマンツーマンレッスンを提供しています。

そして英語の定着に必要な復習をすることによって身につけていきます。

また、講師がレッスンノートをとってくれるので、生徒様はレッスンの間会話に集中する事ができます。

さらにラーニングセンターのレコーディングシステムで日々のレッスンを録音してくれるので何回でもレッスンを聞く事が可能で復習に役立てることができます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 短期集中プラン

ビジネス英会話 短期集中受講回数(40回2ヶ月)322,300円、入会金33,000円
日常英会話 短期集中受講回数(32回2ヶ月)253,440円、入会金33,000円

目的別レギュラープラン

受講回数(96回9ヶ月)  690,140円、入会金33,000円
受講回数(64回7ヶ月)492,140円、入会金33,000円

受講回数(40回4ヶ月)  339,680円、入会金33,000円
受講回数(38回4ヶ月)317,680円、入会金33,000円

デイタイムプラン

受講回数(160回15ヶ月)  823,680円、入会金33,000円
受講回数(38回4ヶ月)238,260円、入会金33,000円
受講回数(32回4ヶ月)200,640円、入会金33,000円

学生向けプラン

受講回数(38回4ヶ月)269,940円、入会金33,000円

オンラインレッスンプラン

受講回数(38回4ヶ月)317,680円、入会金33,000円
受講回数(32回4ヶ月)267,520円、入会金33,000円

レッスンスタイル マンツーマン

オンラインレッスンもあります

講師は自由に選べる? 担当講師がレッスンを担当
体験レッスンの有無
時間 平日10:00-21:30(月金12:30-) 土日祝10:00-19:00
その他 オリジナルのシステムとしてパワーレビューシステムがあり、レッスンの復習を中心にオンラインでいつでもどこでも学習でき、自己学習を習慣化することができます。

挫折しないできちんと続けられるシステムを確立しているスクールです。

口コミ

30代女性 評価:★★★★★

仕事で英語の必要性が問われるため、TOEICは定期的に受けていました。

通う前は680点でしたが、リスニングの点数がいつも上がらずに困っていました。

ロゼッタストーン・ラーニングセンターに通って5ヶ月後に受けたTOEICでは、850点まであげることができました。

リスニングは平均330点くらいだったのが、420点まであげることに成功しています。

仕事で、英語のプレゼンをすることがあったのですが、留学経験がないのに英語の発音がいいと褒められました。

 

30代男性 評価:★★★★★

今までの英会話スクールはビジネス英語に特化する内容ばかりを生徒に教えていましたが、ここはネイティブ講師自ら体を張った熱心な指導を行ってくれるので、生きた英語が頭に入ります。

 

20代女性 評価:★★★★★

間違った英語でもコミュニケーションが取れる楽しさを知ることが出来たのは担当の講師の方のおかげだったと思います。

それからは隙間時間も英語を口にするようになりました。

また、ロゼッタストーン・ラーニングセンターの講師の方は日本が大好きなので、こちらの文化に関しても理解を示してくださいます。

そういう背景もあり、日本についての話題もたくさん話すことができました。

学びやすいレッスンは満足度が高いというのも納得くですね。

 

ロゼッタストーンの申し込みはコチラ

 

5位 ECC外語学院 天王寺ミオ校

 

莉那
ECC外語学院は1962年の創業の歴史のある英会話スクールです。

オープン以来常に質の高い価値のあるレッスンを提供しているスクールで、初心者から上級者までしっかりと学べます。

独自のメソッドにおるティーチングは、英語をよりみじかに感じてもらえるようになるはずです。

初心者から上級者前安心して学べる体制が整っているスクールです。

 

体験レッスン受講から紐解くECC外語学院の強みと弱み

 

 

ECC外語学院は、全国展開している大手の英会話スクールとして名実ともに人気スクールとして常に高い支持を誇っています。

ECCでは、英語のみならず、多言語のクラスも提供しているのも特徴のひとつで、語学学習のエキスパートのスクールと言えるでしょう。

英語は需要は時に高く、語学のティーチングに関して、長いスクールの歴史で培ってきたメソッドは特に人気です。

また、長きにわたって続けている受講者も多いのがポイントで、その要因の一つとして他の大手のスクールと比較しても、金額的に長期で続けやすい設定になっているからと言えます。

継続こそが英語の学習意欲を維持できるものでもあるので、選びたくなる要素の一つとなりますね。

継続者が多いということは、金額だけが理由ではなく、もちろんレッスン内容、システムにも定評があるからこその結果であると言えます。

ECCのレッスンスタイルの特徴をまとめてみると、まず特徴的なのが、独自のメソッドでのレッスン展開していることです。

独自の教授法は、長いスクールの歴史があって作られているもので、それをベースとしたメソッドを使ったレッスンを展開しています。

  • 日本人が最も苦手とするところを改善するためのレッスンスタイル

苦手な部分とは、理解しているけれど発話ができないというところです。

これをいかに克服できるかというところに焦点を置いたスタイルでレッスンでは話してもらう環境を作り上げていく構成になっています。

興味深いメソッドですね。

このメソッドなら、初心者や、今まで学んできたけれど、喋れる効果をあまり感じていないというかたにも効果があると思います。

また、レッスンを提供する講師にもECCのポリシーがあり、ネイティブから日本人講師まで幅広く在籍している点がそれです。

ニーズにあった講師がレッスンを担当する仕組みになっていることによって、

  • ネイティブと日本人の両方の講師の特性を活かしたレッスンを展開

レベルやクラス構成によって最適な講師からのレッスンを受けることによって、より効率的に学ぶことが可能になります。

例えば日本人講師は、初心者のクラスを担当するというばかりでなく、資格試験をはじめとする細かな文法指導には日本人だからこその利点もあり、評価も高いものがあります。

ネイティブにこだわったスクールも多い中、こう言ったスタイルも注目すべき点であると言えます。

また、スクールに安心して楽しく通いレッスンを受け得ることができるようなのサポート体制も万全です。

  • カウンセラーの存在

ECCでは、カウンセリングの存在も大きく、入学時だけでなくレッスン後も問題点や不安を解決してくれる手助けをしてくれます。

また、クラスによっては他の生徒との交流がないことがありますが、ECCでは、スクールではイベントの催しも定期的にあり、生徒同士も交流を図る機会も多いのもポイントです。

同じ目標を持った仲間との交流も英語のモチベーションを上げることにも期待が持てます。

また、ECCでも近年のニーズの答える形で、オンラインレッスンの提供もおこなっています。

自宅で、外出先で気軽に受けることができるしかもしっかりと学べるオンラインレッスンは定評があります。

 

住所 大阪府大阪市天王区天王寺区10 悲田院町10丁目48番地 天王寺MIOプラザ館7F

JR/近鉄/地下鉄 JR天王寺駅 中央改札から北出口すぐ

ECC外語学院は1962年の創業の歴史のある英会話スクールです。

オープン以来常に質の高い価値のあるレッスンを提供している学校で、生徒一人一人と向き合った丁寧なレッスンと独自のメソッドは定評があります。

コースも様々ありそのなかでTOEICコースは最短3ヶ月で目標スコア突破を目指せるコースで人気です。

 

 

ECC外語学院の公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 レッスンは、生徒のレベルと目的別に柔軟なレッスンプランをコーディネイトしていきます。

TOEICコースにおいても現時点でのレベルにあった学習方法を専任カウンセラーと相談ししかりプランを作っていることで効果を得ることができます。

語学習得の壁となるさまざまな要因を取り除き、学びの継続に必要な環境を提供するために徹底したサポート体制で、目標達成に導きます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 日常英会話コース 月あたりの受講料目安16,300円~24,450円、入学金22,000円

中上級者向け英会話コース 週1回80分/全40回 月21,080円、入学金22,000円

ビジネス英会話をコース 週1回80分/全40回 月21,080円、入学金22,000円

パワーイングリッシュコース 週1回60分または80分/全40回 月21,080円、入学金22,000円

フリータイムレッスン 自由予約制/40分 1回2,445円~3,260円、入学金22,000円

マンツーマンレッスン 週1回80分/受講回数は選択可能 月16,896円~、入学金22,000円

シニアのための楽しい英会話  月払い6,600円、入学金8,800円

TOEIC®L&R TEST対策コース 160分×週1回(1ターム全12回) 1ターム(10回) 130,400円、2ターム(20回) 252,960円、入学金22,000円

TOEFL®TEST対策コース 週1回80分/全40回 月252,960円、入学金22,000円

英検®4技能総合対策コース 週2回160分×10週 252,960円、入学金22,000円

レッスンスタイル グループ制、マンツーマンレッスン

オンラインレッスンの提供もあり

講師は自由に選べる? 担当講師がクラスを担当
体験レッスンの有無
時間 月10:30~21:00、火13:30~21:00、水13:30~21:00、

木12:00~21:00、金13:30~21:00、土10:30~18:00、

日10:30~18:00、祝 お休み

その他 さらにスコアアップを目指す方へTOEIC L&R Test800コースや資格試験対策と会話表現力アップを図るパワーイングリッシュコースもありこちらも人気です。

表現することを習得するとより英語を実践的に使うことが可能になります。

 

口コミ

20代女性 評価:★★★★★

ビジネスシーンで役立つ英語を覚えたくて通っています。

丁寧な英語表現に自信が無く、相手に失礼な態度をとっていないか心配になることがありました。

それでこちらの教室の方に通うことにしたのですが、ビジネスシーンで役立つ英語表現をとても分かりやすく教えてくれるのがとても良いです。

自分がきちんと理解できていなかったことも講師が全て教えてくれるので助かります。

今後はこちらへ通いながら英語をどんどん覚えて語彙力を高めていきたいと思います。

30代男性 評価:★★★★★

8ヶ月前からECCに通い始めています。

中高と学校の勉強にプラスして独学で勉強していたのですが、やはり中々英語力が伸びることはなく、会話をできるようになりたい自分にとって効率の悪い勉強法だったと思います。

その頃TOEICも受けていたのですが、スコアもある一定のラインから伸び悩むようになりました。ECCに入会したおかげでまず現れた変化が「英語の勉強が楽しい」といいうこと。

毎日嫌々勉強するのではなく短ら進んで机に向かうようになったのは成長のための大きな原動力だと感じています。

普段のコミュニケーションについても文法などを考え過ぎずにまずは発してみることを意識したおかげで自然と口から短な英語のセンテンスも出てくるようになりました。

 

30代女性 評価:★★★★★

現在日系の企業に勤めていますが、海外のお客様とのやり取りが多く頻繁に英語を使う機会があります。

高校・大学と独学で自分なりに英語を勉強してきましたが、社会人になってレベルの高い英語に触れていると次第に自分の英語力に自信を持つことができなくなってきました。

ポジティブに考え今一度英語をしっかり学ぶ良い機会だと一念発起し、ECC外語学院の横浜校で学んでいます。こちらの学校には立地条件が’良いこともありたくさんの生徒が集まります。

既に英語力が高い人、コミュニケーションが上手な人、起業してる人など会社との往復では中々出会わない人と会うことで、自分自身も刺激され成長できているように思います。

 

独学で話し得なかった英会話の面白さを再発見できているようですね。

 

ECC外語学院の申し込みはコチラ

 

自由が丘でおススメのコーチング英会話教室

1位 プログリット阪急梅田校

莉那
プログリット は英語コーチングサービスとして人気で本気で英語を学びたいという方におすすめです。

プロの学習コンサルタントが専用のカリキュラムを作成し徹底サポートの中英語上達への道のりを作っていきます

コーチング系スクールとして完全にビジネスに特化したスクールです。

短期集中で必ず身につけたいちう方へチェックしてもらいたいスクールです。

 

PROGRIT(オンライン)無料カウンセリングを受けてわかった!コーチングを重視するならこれ!

 

PROGRIT無料体験(カウンセリング)の受講で感じた唯一の欠点

 

 

プログリット は、コーチング系スクールの一つで、英会話を短期間で身につけたい、身につける必要があるという方にお勧めしたいスクールです。

近年英語の需要も高くなるにつれてその学び方のニーズも多様化してきました。

その中でもビジネス英語や、仕事で使える英語を学びたいというニーズに完璧に応えてくれると言っていいスクールの一つがプログリット であると言えます。

プログリット では、身に着けるために最短で2ヶ月からという短期間の中で学んでいくというスタイルをとっています。

そんなことが可能なのか、と思われるかもしれませんが、実際に体験してみてラーニングメソッドを確認してみて、確かなものがあるというのを感じました。

プログリット の最大の特徴は、スピーキングとリスニングのラーニングメソッドです。

 

スピーキングとリスニングの密接性を体感しながらレッスンを進め、短期間で徹底的に強化していくことで、英語の理解力をつけていきます。

レッスンスタイルとして、シャドーイングを重点に学んでいきます。

シャドウイングをしながら、正しい発音を学び、そして瞬発力を学んでいくことで、聞き取り、話すことができるように何度も訓練していきます。

レッスンでシャドウイングを行っていくとともに自宅や隙間時間を利用した学習し時間もしっかりプランニングしていきます。

プログリット では、毎月80時間の学習時間を確保することで効率化を図っています。

現代人にとってこの時間確保は優しいことではありませんが、コーチングスタッフとしっかりとした学習計画を作りそれに沿って学んでいきます。

日々の学習進行状況は常に管理されているので、ほぼ強制的ですが、それが、何をやるべきなのかということを明確にしながら学んでいくことになるので、モチベーションをキープすることにもなり、挫折することなく学んでいくことが可能になっていくのです。

コーチング系スクールならではの学習方法で、これなら挫折せずに続けられそうですね。

しっかりとサポートしてくれるシステムはモチベーションを常にキープしながら学んでいけそうです。

そしてプログリット のラーニングスタイルをオンラインレッスンでも体感することができます。

ビジネスに特化したスクールだからこそ忙しいスケジュールの方が多いプログリット ですが、オンラインでレッスンを受けること可能になったことにより、効率的な学習が可能です。

住所 大阪府大阪市北区鶴野町1−9 梅田ゲートタワー 11階

 

プログリットの公式サイトはコチラ

 

 

スクールの特徴 従来型の英会話スクールとの大きな違いは徹底した集中学習ができることです。

プログリットでは、月に80時間の集中学習を受けることによって圧倒的学習量を確保し、短時間で英語力を向上させます。

そのために細かな学習サポートや年間の学習プログラムを作成し計画的に学んでいきます。

毎日細かにサポートし徹底的に管理していくことで英語漬けでしっかりと学ぶことが可能になります。

初心者・上級者への対応 一人ひとりに合わせたオリジナル学習カリキュラムに沿って進めていくので、初心者から上級者まで対応が可能です。
料金 2ヶ月プラン 受講期間:2ヶ月360,800円、入会金 50,000円

3ヶ月プラン 受講期間:3ヶ月514,800円、入会金 50,000円

6ヶ月プラン:受講期間:6ヶ月983,400円、入会金 50,000円

コース ビジネス英会話コース、TOEIC® L&R TESTコース、TOEFL iBT® TEST/IELTSコース、初級者コース
レッスンのキャンセル 基本的にその方にあったカリキュラムに沿って自己学習していく形なのでキャンセルはなし。
体験レッスンの有無 無料カウンセリングでレベルチェックができます。
講師は自由に選べる? 担当のコンサルタントとのやりとりが基本になります。
時間 平日12:00~21:00 土日祝9:00~19:00
レッスンスタイル 受講者の英語学習の課題を、しっかりと分析してから学習計画を立てていくスタイルで、一人一人に合った最適な学習を提案できることに強みです。

一人で学習していると挫折しそうになるところをコンサルタントがサポートしてくれます。

オンラインレッスンも受けることができます。

その他

成果を出す自信があるプログリットでは、30日間無条件全額返金保証をしています。

必ず伸びる満足度が高い学習スタイルを提供しているという自信の表れと言えます。

短期間で確実に力をつけたいという方へ特にオススメしたいスクールです。

 

口コミ

20代女性 評価:★★★★★

私は中学校3年間と高校3年間、そして大学4年間、合計10年間、学校で英語を習いましたが、会話ができません

テストのための学習だったからだと感じています。

今は、インバウンドでたくさんの外国の方々が日本に訪れています。

日常会話くらいは英語を話すようになりたいと思っていた時に出会ったのがプログリットです。

ここでは、短い期間でビジネスシーンでも活用できる英会話を習得できる学習法がありました。また、学習する前に英語能力を診断してもらえるのも嬉しかったです。

 

30代男性 評価:★★★★★

もともと、海外在住経験もなく、英語に対するコンプレックスが強かった私。帰国子女が羨ましくて羨ましくて…

そして、皮肉なことに、私が勤めているメーカーで社内辞令がおり、半年後に海外転勤をすることに。家庭もない独身だったため、フットワークは軽いが、いざ本気で英語をやらねばと。

そんなとき、社内の福利厚生にベルリッツが導入されていたので、そちらに通うことに。

最初はモチベーション高くやっていたが、1ヶ月過ぎたあたりで全くTOEICの点数が伸びないことに気付き、自ら調べてみたところ、プログリットに出会った。

 

 

20代男性 評価:★★★★★

友人の紹介で入会しました。

入会したきっかけは、短期間で英語力を伸ばせるというキャッチコピーに惹かれたからです。

確かに、教材は分かりやすく短期集中にはもってこいの内容で、講師の対応も良かったので満足しています。

しかし、料金があまりにも高いのではないかなと個人的に思いました。

コスト重視の方にはおすすめできません。

とは言え、私も一括で支払うことは出来なかったので分割払いで契約しました。

短期間で確実に実力を延ばしたかったので、私は入会して良かったと思っています。

 

勉強方法を改めて学べたり、やる気を引き出してくれるスクールと言えますね。

プログリットの申し込みはコチラ

 

2位 トライズなんば

莉那
トライズは、話題のコーチング系スクールの一つで、1000時間の学習プログラムを提供しているスクールです。

独自のメソッドで作られた実践スタイルのレッスン、マンツーマンレッスンにより目標達成までの上達をサポートします。

コーチング系スクールの一つでしっかりとしたサポートの中1年関東時間をかけて学んでいくスタイルをとっています。

目的、目標がより的確な方へお勧めしたいスクールです。

 

基本何でも出来る!トライズの無料体験説明で分かった唯一の欠点

 

 

トライズは話題のコーチング系スクールの一つで、東京をはじめ大阪にも2校を展開しています。

従来のコーチング系スクールと同様、カスタマイズされたレッスンで目標達成を目指し指導していきます

それぞれのスクールで特徴はありますが、トライズの注目すべき点は、1年間で1o00時間の学習時間を作り出すというところに焦点を置いています。

1年という期間は長いようにも感じますが、1ooo時間の英語学習時間を作るとなると容易なことではありません。

その時間を作り出すために、しっかりとしたカウンセリングを行い、英語を名なベル環境を作り出していきます。

そして常に管理される形で日々過ごしていくことになるので、英語学習が生活の一部になり習慣化することで、大変なことにはなりますが、学ぶことが無理なく続けられるようになっていきます。

レッスンでは、シャドーイングやスピーキングの学習を通じて、徹底的に「表現」のインプットを行っていきます。

多くのコーチング系スクールが取り入れている学習方法で、聞き取れることで、リピートができる、そしてそのことが話せることにつながり、瞬発力や理解力を身につけていくことにつながっていくという考え方です。

また、トライズでは、ネイティブスピーカーとの英語レッスンも行うことができ、こちらが、他にもあるコーチングスタイルのスクールと異なる点で、アウトプットもできることから、より幅広く学べるポイントとなると言える部分です。

インプットとアウトプットをバランスよく行っていくことで、英語の総合的な理解力につなげていくことが可能になります。

学習内容、方法として理にかなっているなと感じました。

そして1年で会話ができるようになるという最終目標に向けて、話すということを集中的に訓練していきます。

1年後が楽しみになるような訓練は必ず身につくものとなるはずです。

また、トライズはオンラインレッスンの提供もあり、早期の英語上達へ向けての近道として人気です。

しっかりとしているシステムの中で学べるオンラインレッスンは忙しい方も時間を取りやすく、効果的に学べます。

住所 大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 なんばスカイオ 28階

 

トライズの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 正しい自己学習に導くことと、実戦練習から逃げない環境づくりをモットーに専属のコンサルタントが一人一人にあったレッスンプランを提供し学んでいくスタイルです。

何度も英語で挫折してきた方が確実に伸びたと実感する方も多いと評判のスクールです。

初心者・上級者への対応 初心者、上級者への対応可能
料金 トライズのサービスは一律料金

12ヶ月一括払い 総額1,334,100円 

24ヶ月払い 総額1,446,644円(初回支払額 62,044円、2回目以降支払額 60,200円)

48ヶ月払い 総額1,560,320円(初回支払額 32,820円、2回目以降支払額 32,500円)

レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンもあります。

講師は自由に選べる? 担当講師がレッスンを担当
体験レッスンの有無
時間
火~金曜日 13:00~21:15
土曜日 10:00~17:30
その他 専属のイングリッシュコンサルタントが、学習者の1000時間の自己学習を全面的にサポートし、最初に学習ゴールを設定していきます。

そこから学習計画や学習方法をご提案。完全サポートをしてくれます。

そして優秀なネイティブ講師から本当に話せる英語をマスターするためのアウトプットを主体にしたレッスンを週3回受けていきます。

弱点をしっかり補強し目標達成まで導いてくれます。

抜群のケアでしっかりとアポーとしてくれるスタイルはくじけずにがんばれます。

口コミ

20代女性 評価:★★★★★

途中で辞めるわけにはいかない料金をお支払いしてますから、なんて(笑)。

安いとはいえない授業料は、いい意味で途中離脱のストッパーになりました。

あとはやはり優秀なコンサルタントが、日々フォロー&アドバイスをくれたり、スケジュールや学習量を管理・調整しながら最適解へ導いてくれたからこその成果です。

 

30代男性 評価:★★★★★

実感はなかったですけど、なんやかんやで、スコアが伸びました。

自分としては「点数出ちゃったね」くらいな感じで、自覚というのは持ってなかったかもしれないですけれども、このスコアは、会社でも評価していただけたみたいです。

「こいつはちゃんと英語が話せるらしいな」と思っていただいたようでした。

 

30代女性 評価:★★★★★

ネイティブ講師とのオンラインレッスンを外来前に行ったり、英語を勉強していることをあえて公言して、外国人患者さんが着たら積極的に回してもらうようにして実践を積んでいきました。

そして今では、「外国人患者さん=私」が周囲の暗黙の了解に。もちろん外来では問題なくコミュニケーションが取れます。

さらに、外国人ドクターの学会スピーチも論文に目を落とすことなく、そのまま聞き取れるようになり、傾聴する機会が自然と増えました。ま

た、この間は、受講を修了した仲間と一緒に、別の英会話教室のグループレッスンに参加。

そこで、ディスカッションをした他の受講生に「海外留学の経験があるんですか?」と言われて。素直に嬉しかったですね。

 

1年をかけていくうちに学び方を身につけて学ぶことが定着してきたようですね。

これだけ実感と満足度を感じてもらえるのであれば価値もありそうですね。

 

トライズの申し込みはコチラ

 

3位 ライザップEnglish(オンライン)

 

RIZAP ENGLISHのオンライン英会話コーチングの無料カウンセリングを受けてみた!

 

 

莉那
RIZAP ENGLISH は完全マンツーマンスタイルの英会話スクールで、専属トレーナーによる担当制。

最短2か月で目指す英語力へ導きます。

 

アウトプット重視型のプログラムのため、圧倒的な発話量を誇り、英語脳を養成していきます。ネイティブ講師との実践スピーキングにより効率的に英語を身に付ける事が可能です。

 

また、受講者の英語レベルを単語・文法・リスニング・処理能力・反応速度などから総合的に英語力を診断し、それによって作られたカリキュラムを元に徹底的に英語のレベルアップにつながるレッスンを提供。

それぞれのレベルや理解度に合わせて指導を進めていくため、最後まで挫折させずに目標達成へと導きます。

 

オンラインレッスンにも対応しているため、近くに教室が無くても対面同様の指導を受ける事ができます。

通学時間ゼロの最短ルートで、仕事や学業が忙しい方でも時間を有効に活用し、結果にコミットします。

 

RIZAP ENGLISHの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 日本語に翻訳しない自然に英語で考えられるようにするために、絶えず反復と確認を行い学んでいきます。

レッスンはRIZAP ENGLISH専属トレーナーと行います

完全マンツーマンレッスンスタイルなので、自分だけに組まれたプログラムを通じて徹底的に弱点を強化しながら力をつけることが可能です。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 RIZAP ENGLISH ONE(オンライン)

  •  1回5時間 10,780円

英会話コース 

  • 全16回 (2ヶ月)437,800円 、入会金55,000円                                                                           
  • 全24回(3ヶ月)580,800円、入会金55,000円   
  • 全32回(4ヶ月)723,800、入会金55,000円   

ワークデイコース (平日12~17時のデイタイムにオンライン)

  • 全24回 (3ヶ月)437,800円、入会金55,000円 

【期間限定】LINE Payコラボ企画                                                                            

  • 全24回(3ヶ月)580,800円、入会金55,000円 

TOEIC® L&R TEST スコアアップコース 

  • 全16回 (2ヶ月)360,800円 、入会金55,000円                                                                           
  • 全24回(3ヶ月)495,000円、入会金55,000円   
  • 全32回(4ヶ月)630,080、入会金55,000円 
レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンの提供もあり

講師は自由に選べる? 担当トレーナーがレッスンを担当
体験レッスンの有無
時間 7:00~23:00
その他 オリジナルテキストを使い受講者のレベルにあった内容でレッスンを進めていきます。

また、一つのコースを修了した後でも、継続コース、ライフサポートコースという継続用のプログラムもあり、一度つけた英語力をキープそしてさらにレベルアップしていくことが可能です。

口コミ

20代女性 評価:★★★★★

英語が聞き取れるようになった実感があります。

海外のバスケットボールの試合を動画で見るのですが、これまでは映像がないと内容がわからなかったのが、今ではラジオのように音だけでもある程度試合展開をイメージできるようになりました。

リスニングは間違えやすいポイントなどを丁寧にレクチャーしていただいています。

例えば、細かい英語ならではのニュアンスの練習やリスニング、リエゾン(単語同士の音のつながり部分)をRIZAP ENGLISHではもの凄く丁寧に教えてくれるので、だんだん聞き取れるようになってくるのが分かります。

 

RIZAP ENGLISHYの申し込みはコチラ

 

4位 ALUGO

 

莉那
AIと高いスキルを持つコーチが、それぞれに最適化された学習を実現し、効果的な学習を行います。

スマホ一つで、いつでも、どこでもレッスンができる全く新しいいタイプの英会話を学ぶツールです。

 

ALUGOの無料体験とアセスメントを受講!他のコーチング英会話との差

 

ALUGOはリモート完結型の学習で2か月の短期集中型の学習が可能。

仕事やプライベートが忙しい方でも、無理なくライフスタイルに合わせて学習に取り組む事ができ、コンサルティング業界やアパレル業界など、大手グローバル企業80社以上で導入実績があり、評価を得るなど、今、注目の英会話教室の一つです。

 

今までのスクール型でもなく、ただのコーチング型でもないオリジナルを体験してみませんか?

 

しっかりと学べて短時間で身につく独自のメソッドは、チェックしてみる価値ありのスクールと言えます。

 

ALUGOの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 レッスンは、スマホを起動して行います。

宿題・復習などのタスク管理からレッスンに至るまですべてがアプリひとつで行える手軽さも注目のポイント。

すきま時間を利用し英会話レッスンを楽しむことができます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 スタンダード 285000円 1,700 分

ライト 239,800円 1,100 分

プラクティス 151,800円 1,300 分

レッスンスタイル スマホアプリでレッスン
講師は自由に選べる? 担当講師がクラスを担当
体験レッスンの有無
時間 7:00~23:00
その他 事前に、一人一人にぴったりフィットした、しっかりとしたカリキュラムを作成しレッスンをスタートしていくので、スクーリングでなくても力をつけていくことが可能。

忙しい方、短期集中で学びたい方にぴったりです。

口コミ

20代男性 評価:★★★★

ALUGO(アルーゴ)は毎日英語で会話をしなければいけないという環境を作ることができたのが大きかったです。

また、電話だと場所を選ばずにレッスンを受けられるのがとても便利でした。

集中しようと思ってカラオケルームを利用して受けたこともあります。

自分の生活に合わせてレッスンを組み込めるのはALUGOの良い点ですね。

 

ALUGOの申し込みはコチラ

 

5位 スピークバディ(オンライン)

オンライン英語コーチングングなら、スピークバディ パーソナルコーチング。話せる英語力は、1日1時間で手に入る!

 

莉那
短期集中型の高効率オンライン英語コーチングを行っているスピークバディでは、毎日の学習抽出時間がたったの1時間。

忙しいからこそ、1日1時間だけコーチによる指導を受け、集中して学習に取り組む事で効率を最大限に高める事ができます。

スピークバディのオンライン英会話コーチング口コミ体験談

 

他のコーチングでは1日の学習時間を2〜3時間設定しているところも多くあり、忙しい平日に3時間もまとまった時間をとる事は並大抵のことではなく、挫折してしまう方も少なくありません。

せっかく高いお金を払ったのに、「勉強をしなければならない」と追い詰められてしまいうとモチベーションが下がり、学習に取り組む気持ちが妨げられてしまいます。

そのためスピークバディでは、1日1時間の集中で効率的に学習に取り組んでいきます

真に習得できるというミッションを元に厳選された専属コーチのもと、英語学習をサポートしていきます。

実現可能な範囲で密度の濃い学習を行うため、それぞれのライフスタイルに合わせ、無理なく学習に取り組む事が可能

オンラインに特化した英語コーチングで、自身の都合に合わせて学習に取り組めるだけでなく、モチベーションを保つパーソナルコーチングで無理なく続けられます。

 

また毎日1時間の学習に加え、週に一度は日本人講師とZoomにて45分の通話コーチングを受けるようになっており、ここでは学習状況の確認、定着確認テスト、スピーキング練習、スピーキング練習の振り返りの4点を行い、しっかりとフォローしていきます。

指導に当たるのは、指導力はもちろん、人柄を兼ね備えた有能なコーチ陣。

専属のコーチと話すことでモチベーションが高まること間違いありません。

 

また、スピークバディの魅力は、何と言ってもそのお手頃さ

ホームページでも大きく掲げられていますが、教室型他社と比較すると1/3ほどの料金プランとなっています。

なぜ、これほどまでに低価格で提供できるのかといえば、オンラインに特化したコーチングスタイルであるため、教室維持費などを抑える事で実現しているのです。

今や、時間とお金をかけないと英語は習得できない!というのは古い常識で、忙しい社会で生きる現代人にとって必要な高効率の濃密な英語学習により、短期間で語彙力アップへと導きます。

 

さらに強みとしては、コーチの質・AI学習・低価格の3点が挙げられます。

TOEIC900点以上、かつ、7つの厳しい基準をクリアした有能な専属日本人コーチによる指導が、自分のレベルや目的に合ったカリキュラムで学習を進めてくれるため、ただやみくもに学習するのではなく、効率的に学習を進める事ができます。

専属コーチが進捗を確認し、都度、最適なトレーニングへとチューニング。やる気を保てるよう、励ましやアドバイスを送るなど、きめ細かくフォローを行います。

AI学習については、2018年に「The Global EdTech Startup Awards」でAI賞を受賞したほど高機能なアプリになっています。

 

スピークバディの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 高い英語力を持ち備えた日本人コーチのみが指導に当たるため、無理なく学習に取り組む事ができます。

個々のレベルに合わせて指導をスタートさせるため、確実にステップアップすることが期待できます。

1日1時間という集中した学習時間も魅力の1つです。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金
  • 3ヶ月:184,800円(税込)

※30日間全額保証付き

レッスンスタイル マンツーマンレッスン
講師は自由に選べる? 担当トレーナーがレッスンを担当
体験レッスンの有無 お問い合わせください。
時間 お問い合わせください。
その他 独自アプリを駆使し、発音、流暢さ、表現の幅、語彙・文法の正確さ、一貫性・まとまり」を評価していきます。

偏りの無い判断で説得力のある数値となること間違いなしです。

口コミ

30代男性 評価:★★★★★

自分のレベルに合わせてカリキュラムを組んで学習がスタートするので、最適な学習ができます。

アウトプットをの機会も多く持てるので英語力がみるみるアップします。

20代女性 評価:★★★★★

AIを使ったアプリでの学習では直接人と話すわけではないので、ミスしても恥ずかしくありません。

英会話スクールやオンライン英会話よりも気楽に進められます。

20代男性 評価:★★★★★

移動時間がないため、時間を有効に使えるので、忙しい中でも継続ができました。

コーチにリードしてもらえたからこそ、テキストを最後までやり遂げる事ができたと思います。

毎週の電話テストが程よいプレッシャーとなり、やる気を奮い立たせてくれました。

 

スピークバディの申し込みはコチラ

 

天王寺でおススメの格安英会話教室

1位 NOVA  天王寺校

莉那
NOVAは全国展開している大手の英会話スクールです。

選べる多彩なレッスンスタイルや、全て経験豊かな外国人講師によるレッスンで、充実したレッスン内容を提供しているスクールです

楽しく通いながらしっかり身につけることができます。

たくさん喋れる楽しんで学べるレッスンスタイルには定評があります。

 

他とはココが違う!NOVAの無料体験を受けて分かった特徴3選

 

全国展開しているNOVAは、英語に興味がない方でも知っているほどの知名度の高さがありますね。

大手の中でもスクールの数は多く、全都道府県に学校があり、全国のスクール内は転勤はもとより出張の際も、移動先のスクールで受講が可能になっている通いやすさが人気の一つのポイントと言えると思います。

大手ならではの通いやすさと、様々なスタイルを提供していることから多くの受講者からの支持も熱いスクールと言えます。

金額的にも、他の大手スクールと比較すると比較的定額なのもポイント。

月謝制、定額でもあるので、継続が大事な英語学習においても嬉しい要因でもあり、実際、継続して通っている受講生も多いようです。

もちろん継続者が多いことは金額面以外にも続けて学んでいたいと思わせる要素があります。

NOVAの学習システムの特徴は、

  • 日常会話クラスでは9つのクラスのレベル分けがある

細かなレベル分けにより、初心者から上級者までしっかりと学べる構成になっています。

幅広いレベルの方が学びやすい構成になっていて、グループレッスンの受講者が比較的多いNOVAでも、クラス構成をしっかりとしていることで、フィットするクラスで学ぶこと、つまり効率よく学ぶことができます。

    • レッスン発話重視

NOVAのレッスンでは、とにかくたくさん喋ってもらうという、発話をしてもらうということをポイントにしています。

喋れたら楽しいからと言うことももちろんですが、日本人にありがちな、わかっているけれど言葉に出せない、間違いを恐れて発話できないということを克服できるようにするためにそれに配慮したレッスンスタイルになっています。

話してもらうことがまず最優先、そして文法を細かくチェックするのではなく、イントネーションや発音の方に特に力を入れています。

コミュニケーション力をつけるためのレッスンスタイルは、表現力をつけるという点でとてもいい方法だと思います。

  • 複数担任性

NOVAでは複数担任性をとっています。

多くの英会話スクールでは担任性を重視していることが多いのですが、これはあえて行なっている事で、様々な人の英語を聞く事で、英語慣れをする、様々ない方を聞きれることができるようにするというコンセプトからです。

英語慣れするという意味でも、これはある意味理にかなっているなと思いました。

またこれは、どの講師のレッスンを受けても偏りのないクオリティの高いレッスンを受講できるということが根本にあるからこそとも言えますね。

  • 学習アプリも提供している

レッスン以外に英語に触れる時間を作ることは上達のためにも大切なことで、その点NOVAでは独自の学習アプリも提供していて、隙間時間に復習や学習に役立てることができます。

大いに活用したいツールになりますね。

そしてNOVAではオンラインのレッスンの提供もありこちらも話題です。

NOVAのレッスンスタイルをオンラインでも受講することでより効果的に上達することへつなげられます。

学び方の方法として考慮してみましょう。

 

 

住所   大阪府大阪市 阿倍野区阿倍野筋1-5-36 アベノセンタ-ビル5F

JR・地下鉄天王寺駅、近鉄大阪阿部野橋駅より徒歩3分・アポロビル隣り

 

 

NOVAの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 幅広いレッスンスタイルが特徴のNOVAは、プライベートレッスンから少人数クラスまでスケジュールや予算によって選べます。

しっかり学べるようにクラスを固定したり、自由に予約ができるフリープランも人気です。

たくさん聞いてたくさん話す、をベースに展開されるレッスンには定評があります。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応
料金 固定プラン

グループレッスン

少人数グループレッスン(最大5人)

固定制(月4回)月額10,000円

マンツーマンレッスン

固定制(月4回)月額22,222円

 

フリープラン

グループレッスン

少人数グループレッスン(最大5人)

自由予約制(月4回、8回、12回)

月4回  月額11,000円

月8回  月額20,900円

月12回  月額30,800円

マンツーマンレッスン

自由予約制(月4回、8回、12回)

月4回  月額30,800円

月8回  月額55,000円

月12回  月額77,000円

レッスンスタイル
マンツーマンレッスン、グループレッスン、(最大5名)

オンラインレッスンの提供もあり

体験レッスンの有無
その他 学校数の多さも魅力の一つで、レッスンは全国291校どこのスクールでも受講可能です。

平日は会社帰りに、休日は自宅近くのスクールで受講したりと、毎回スクールを選択できます。

口コミ

30代男性 評価:★★★★★

入会して一年経ちました。毎週楽しく通っています。

英会話スクールは初めてでしたが、スタッフの方が料金など詳しく説明してくれて安心感がありました。

初心者レベルの主婦層も多く通っていると聞き、仲間がいればなお心強いと思い入会しました。

曜日固定制のほうが料金がお安めでしたが、子ども関連の行事や集まりのことを考えて予約制にしました。

それでもグループレッスンならお手頃なのでありがたいですね。一年経った今は、英語の本を読んだり、字幕なしで映画を見たりして自宅でも英語学習に励むようになりました。

もっと英語が話せるようにまだまだ頑張るつもりです。

20代女性 評価:★★★★★

大学生ということであまりがお金をかけられない私はNOVAの中でも1番安いグループレッスンを受講しています。

こちらのレッスンは授業がない曜日を選びながら曜日と時間を固定できるので、学業との両立にも役立っています。

中でも「1万円ポッキリ留学」ではマンツーマンで月4回通えるので、NOVAで学んだことを元に残りの時間で独学に励んでいます。

名前の通り入会金やその他の経費が必要なく本当に1万円ポッキリなので、最初はこんな安い授業があるなんて!と驚きました。

お互いが切磋琢磨し合いながら成長できる素敵な環境です。

グループレッスンなので授業中は盛んに意見交換が行われ、毎回たくさんの刺激がもらいながら負けじと取り組んでいます。

 

30代女性 評価:★★★★★

体験レッスンに行った時無理な勧誘などはなく、NOVAの方針や良いところなどを丁寧に説明してもらったことがとても好印象でした。

料金についてもこちらの細かい質問に一つ一つ答えてもらい、不安点がなくなったと感じられたので入会に至りました。

スタッフ対応は教室によってもしかしたら違うかもしれませんが、私のところは問題なく良い対応をしてもらっています。

長く続けている生徒さんが多いようなので、その点も信頼性が高いと言えると思います。欲を言うならば、レッスンの時間が後10分長いといいなと思います。

英語に対する意識も変わるほど短しく刺激をうけあいながらレッスンを楽しんでいるようですね。

 

NOVAの申し込みはコチラ

 

2位 スミス英会話

住所 大阪府大阪市都島区都島区東野田町1丁目15−12

京阪電車京橋駅 片町口より改札を出てすぐのエスカレーターで下に降り551を曲がると左手に交番と洋服屋さんがあります。

その信号を右側に渡り、そのまま一号線の方向にまっすぐ進んでください。

左側にジーンズメイトが見えてきます。

そのまままっすぐ進んで焼肉福福を通り過ぎると左側に黄色のビルが見えます。

(グランドールハタダビルディングⅡ)入口で201号室を呼び出してください。

スミス英会話は設立以来"フェアな経営"という理念のもと、皆様に愛される英会話学校を目指してやってきました。

本当にいいもの、本当に必要なものだけが残っていく時代がきたのです。

今やっと、月謝制のスミス英会話が安心して続けられる英会話学校だということが証明されたのだと思っています。

親切丁寧なレッスンスタイルは、通うのが楽しくなるもので、英語力のみならず異文化理解も高まります。

アットホームさが人気のスクールです。

 

スミス英会話の公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴

スミス英会話の講師達がそれぞれ意見を出し合ってカリキュラム(教材)を作成致しました。

一般的に書店などで見かける全世界の英語学習者を対象にした英語学習教材とは違い、“英語を学ぶ日本人”のみなさまに合わせた内容になっております。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 ・ノーマルコース 月謝12100円

・パワフルコース 月謝14300円

・マンツーマンコース 月謝26400円

・短期旅行コース 月謝39600円

・短期発音強化コース 月謝39600円

レッスンスタイル プライベートレッスン、グループレッスン
体験レッスンの有無
時間 平日13時~22時 土13時~19時
その他 スミス英会話のレッスンでは初心者から上級者まで学べます。

それぞれの生徒様に快適なペースで上達していって頂けるようにメモリーカードやゲーム、会話文などを使って進めていきます。

口コミ

30代男性 評価:★★★★

大学二回生の時、ニュージーランドへ短期留学し、英会話の大切さを痛感しました。帰国後もその会話力をもっと高めたいと思い、アルバイトをしてお金をため、英会話を探していたときに、スミス英会話に出会いました。

45分という短い時間ですが、その分内容が詰まっていて、 毎回のレッスンが新鮮でした。先生方もとても親しく、教室へ入るといつも「How was Today?」と挨拶してくれることが嬉しかったです。授業では、日常英会話に役に立つような表現を毎回ポイントとして教えてくれるので、復習しやすかったです。

最近、大学の方が忙しくなり、また金銭的にも余裕がなくなったために4ヶ月で辞めてしまいましたが、また社会人になったら通い始めたいと思っています。先生方、スタッフの方、お世話になり本当にありがとうございました。

スミス英会話の申し込みはコチラ

 

3位 大阪YMCAランゲージセンター

住所 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9−52

地下鉄・JR天王寺駅北口より東へ徒歩5分

莉那
講師は全員ネイティブスピーカー。

平均5.1名の少人数制レッスンなのでアウトプットの時間をしっかり確保できます。

自分自身の事柄を発信することで、無理なく“使える英語力”を伸ばすことができます。

さらに世界のニュースや文化など、より幅広いトピックに触れるクラスもあります。

学びやすい楽しい風いいの中で力をつけていくことができます。

コミュニケーション力をつけながら学びたい方にお勧めです。

 

大阪YMCAランゲージセンターの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 入門から初心者は外国人講師と日本人講師の両方から学べるコンビネーションコースがお勧めです。

また、総合的に英会話力を伸ばせるレギュラーコース、ビジネスに必要な会話力や異文化理解、習慣、マナーなども学べるビジネスクラスなどもあります。

映画のフレーズなどを通して会話力をつけるMovie & Cultureなどのセミナーコースも充実しています。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 コンビネーションイングリッシュ

1年払い(40週分): 195800円

6ヵ月払い(20週分): 109340円

3ヶ月払い(10週分): 57640円

月払い: 21890円

レッスンスタイル グループレッスン
講師は自由に選べる? 担当講師がレッスン
体験レッスンの有無
時間 平日10時~20時 土10時~17時 日13時~17時
その他 日本人講師と外国人講師があなたの英語力アップを応援します!

実力をつけたい方や資格試験を目指している方にも最適です。

口コミ

30代女性 評価:★★★★

「Let It Be」や「It’s a small world」、「Amazing Grace」の音まねに挑戦しました。

耳慣れたリズムでも、自分で歌ってみるとぎこちない発音になるのですが、先生に切るところ、つなげて発音するところをアドバイスしてもらうと上手く歌えるようになりました!

大阪YMCAランゲージセンターの申し込みはコチラ

 

4位 英会話パスポート難波

莉那
スカイプでレッスンできます。

1対1で行うオンライン形式なので、気兼ねなく誰でもレッスンを受けられるのが特徴です。

スケジュールは自分で決めることができて、日常会話から旅行英会話、ビジネス英会話、TOEIC対策、留学対策など目的に応じて講師を選ぶことが可能です。

特に初心者を対象としたレッスンに力を入れているので、会話につながる文法や挨拶の仕方、自己紹介など基礎会話が確実に習得できます。

話題のオンラインレッスンは続けやすく、日本人講師からの丁寧なレッスンは確実に身につけることが可能です。

 

英会話パスポートの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 日本人講師のオンラインレッスンで、主に初心者のレッスンを提供しています。

自宅で気軽にレッスンを受けることが可能で人気です。

完全プライベートなので、要望にも答えらもらえます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 オンラインレッスン料(60分)2,500円、入会金11,000円、月会費3,300円

カフェレッスン料(60分)3,000円、入会金11,000円、月会費3,300円 ※ドリンク代別途

レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンです。

講師は自由に選べる? 要問合せ
体験レッスンの有無
時間 要問合せ
その他 大手英会話スクールの経営破綻で不安を感じられている方もいらっしゃると思います。

倒産したら、支払ったお金が戻ってこないのでは?

という心配をお持ちかもしれません。

英会話パスポートのレッスン料は、毎回レッスンの都度講師にお支払いいただきます。

多額の授業料を一括払いしたのにレッスンが受けられない、ということは起こりえません。どうぞご安心ください。

口コミ

20代女性 評価:★★★★

日常会話とTOEIC対策を目的に入会しましたがTOEICのスコア200点以上もアップし、聞き取りが上達したので以前より英会話を楽しむことができるようになりました。

英会話パスポートの申し込みはコチラ

 

5位 グローブイングリッシュスクール

住所  大阪府大阪市浪速区難波中2丁目6−13 ゴールドナンバ竹田6F

駅下車すぐ

莉那
生徒さん1人1人が居心地の良い英会話スクールを作り上げていくということです。

もちろん経験豊富な講師たちは英語を教えるだけでなく、それと共に文化や風習を教え、また逆に学ぶことが出来るスクール環境作りにフォーカスをおいています。

オンラインレッスンの提供もあり、様々なスタイルで学ぶことができるのも人気の要素です。

継続できるレッスンをこちらで受講してみましょう。

 

グローブイングリッシュの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 皆さん1人1人にとって完璧な英会話スクールを見つけるというのは困難なのかもしれません。

それは皆さん1人1人に「好き・嫌い」があるように、個性があるからだと思います。

だからこそ自分に合った英会話スクールを探すのではなく、皆さんが「こうしたい!」と思われたことを私たちと一緒に話し合い、決定し、実行していくという全く新しい発想の英会話スクールがあれば良いと思いませんか。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 外国人グループコース45分 グループレッスン受け放題 (上限1日2レッスン)

  • スタンダード会員:12,980円~
  • プレミアム会員:17,380円~

外国人プライベートコース プライベートレッスン月4回、グループレッスン受け放題 (上限1日2レッスン)

  • スタンダード会員:18,480円~
  • プレミアム会員:21,780円~

日本人プライベートコース45分 日本人プライベートレッスン月4回

  • スタンダード会員:16,280円~
  • プレミアム会員:18,480円~
レッスンスタイル グループレッスン、マンツーマンレッスン

オンラインレッスンもあります。

体験レッスンの有無
時間 10時~21時
その他 海外から日本に来て間もなく、日本の文化、習慣を知らない外国人ではなく、日本社会の中で生活し学んだ文化、習慣を常に頭においてレッスンに取り組む講師たちは生徒さんから大変好評を受けています。

口コミ

30代女性 評価:★★★★

ゆっくりじっくりというよりも、仕事でとか具体的な目的がある人向けな感じがしました。

それと、私は日経電子版からアクセスしましたが日経新聞ともリンクしていて日経を英語表記してくれるようなものもあるそうなので、やはりビジネスで英語を使う人にはとても良い勉強法だと思いました。

1週間無料で試せるのでぜひ一度お試しいただくと良いと思います。

 

まとめ

天王寺にある英会話教室を紹介してまいりました。

学力を習得するためには目的に応じた指導を受ける事が一番の近道です。

そのため、ネットでの情報や口コミも参考にしつつ、気になる学校は体験レッスンを受け、自分と相性の合う教室や講師を見つけ出してみてください

-大阪の英会話教室

© 2021 英教ナビ失敗しない!後悔しない!英会話教室の間違いのない選び方 Powered by AFFINGER5